自己臭恐怖症、私という存在 《自己臭恐怖症が治った記録をつけるブログ》

自臭症、自己臭恐怖症で悩む人のためのブログ。私の自臭症の体験記が同じ症状と日々戦っている方への励ましになれればとてもうれしいです。私が悩み、闘い、苦労し、やっと治った経験が皆様の心の重荷軽減になれればと強く願っています。

自己臭恐怖症と戦い、傷つきボロボロになって 自臭症が治った女子のブログ

臭いで私は対人恐怖症になった。

人の仕草に敏感になった。

 

治そう治そうと努力しても、よけい臭いが気になった。

人の悪意ある舌打ちや鼻をすする音に恐れおののいた。

 

実際に臭っていないと言われても信じられなかった。

人が怖くて怖くてたまらなかった。

 

私の存在がひどくちっぽけでありながら、ひどく悪臭で迷惑をかけるモンスターに思えてならなかった。

どうしても治りたかった。

 

でも方法なんてなかった。

自己臭恐怖症、これが私の人生を狂わせた。